出展ブースもお忘れなく

WordCampでは2つのブースで怒涛のごとく開催されるセッションに加え、アンカンファレンス、ハンズオンがイベントのメインとなっていますし、来場される皆様も楽しみにしてると思います。

しかし、、、、、
WordCampの魅力はそれだけではありません。

セッション等の他にも個人やグループ、学校や企業など様々な団体がアピールしたいことを展示しプレゼンをする場「展示ブース」というコーナーがあるんです!!

企業の持つ製品やサービスをアピールするところもあれば、コミュニティについて熱く語るところなどなど、セッションとはまた違ったWordPressの一面を見ることができるのも出展ブースの魅力になっています。

出展ブース一覧と配置を見ていて感じたのが、出展ブースは文化祭でいうところの「出店」もしくは「屋台」の役割なんじゃないかということ。華々しいセッションも大事ですけど、人と人が直接触れ合える場はやっぱり大事です(一生懸命に準備をしている皆様、表現が悪くて申し訳ありませんm(__)m)

セッションやアンカンファレンス、ハンズオンだけではなく、タイムスケジュールに縛られず出展者と直接対話のできる展示ブースも忘れずにお願いします。

出展ブースのMAPはこれ
出展ブースマップ

出展ブースの一覧をご覧になりたい方はこちらで確認してください。
出展ブース一覧

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。