ブース紹介」カテゴリーアーカイブ

確認、構築ブースやるってよ

こんにちは!確認さんです! 今回のWordcampTokyoは文化祭ってことでい … 続きを読む 確認、構築ブースやるってよ

カテゴリー: ブース紹介 | 確認、構築ブースやるってよ はコメントを受け付けていません。

WordCamp なら、本を買ってその場でサインをもらったり、時代を先取りできちゃうんだぜ

今回の WordCamp Tokyo では、ジュンク堂書店様にご協力いただき、関 … 続きを読む WordCamp なら、本を買ってその場でサインをもらったり、時代を先取りできちゃうんだぜ

カテゴリー: お知らせ, ブース紹介 | WordCamp なら、本を買ってその場でサインをもらったり、時代を先取りできちゃうんだぜ はコメントを受け付けていません。

出展予定ブースの紹介をしてみよう その1

WordCampには素敵なブースがいろいろ出展されます。そんなわけで、ちょっとず … 続きを読む 出展予定ブースの紹介をしてみよう その1

カテゴリー: お知らせ, ブース紹介 | 出展予定ブースの紹介をしてみよう その1 はコメントを受け付けていません。