ジョブボードなんてのもありますよ

WordCamp Tokyo 2012 には、ジョブボードが設置されます。

more jobs board at OCU2008
more jobs board at OCU2008 / thomas pix

ジョブボードとは、(´-`).。oO(こんな人いないかな・・・?)という企業側と(´-`).。oO(自分に合った仕事ないかな・・・)という個人を
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマにしてしまおうという逢引板ご縁を繋ぐボードです。

掲載条件については以下の通りとなりますので、良いご縁ができれば嬉しい限りです。

求人ボード・掲載ルール

求人ボードに掲載出来るのは、プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズスポンサー様のみとさせていただきます。ただし、「求人紹介・派遣等が主な業務」の企業さまによる第三者に対する求人は、掲載をご遠慮いただいております。(自社スタッフ募集は、もちろんかまいません)。各スポンサー様ごとに掲載出来る大きさに制限がございますので、その範囲内でお願いいたします。

参考フォーマット(A4サイズ)は近日中に公式サイトからダウンロードできるようになりますので、必須項目が盛り込まれたものを事前にご用意いただき、当日会場にお持ちいただければと思います。

掲載可能サイズ(プラチナスポンサー:A2、ゴールド/シルバースポンサー:A3、ブロンズスポンサー:A4)
スポンサーについてはこちら→WordCamp Tokyo にスポンサーとしてご協力ください

求職ボード・掲載ルール

当日、会場に来ていただいた参加者のみなさまがご利用いただけます(お一人様1枚まで)ので、どんどんお仕事GETしちゃいましょう!

WordCamp側では掲載する場所の提供のみとなりますので、その後の企業担当者様とのやりとりにつきましては、各自で責任を持って連絡などをお願いいたします。当日会場には用紙やペンなどの用意はしてありますが公式サイトからフォーマット(現状、鋭意製作中なんだぜ、汗)をダウンロードして記載したり、自分のデザインを活かしたものを印刷してお持ちいただいてもかまいません。

ただし、スタッフにて「掲載が不適当」と判断した場合は、掲載をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

ジョブボードなんてのもありますよ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お仕事探しに。仲間を捜しに。 | おもてなし WordCamp Tokyo 2012