おもてなしチームのご紹介

東京だけでなく、関東近郊はもちろん、日本全国津々浦々のたくさんの方々に参加してもらいたい。そして「WordPressの文化祭」を一緒に盛り上げてほしいとのスタッフの声から、参加者の皆さんのご来場をサポートする「おもてなしチーム」を発足しました。

モリサワの「おもてなし」ソーサー @ PAGE2009
モリサワの「おもてなし」ソーサー @ PAGE2009 / Norisa1

来場前に、アクセスマップ以外にランチや呑み、駐車場などの近隣お役立ち情報をまとめる「おもてなしマップ」や、会場内にも「一緒にランチしましょ!」とか「WordPressについて熱く語る飲み会を開催出来そうな居酒屋情報」などの情報を掲載する情報ボードの設置、また、会場でどこにいったら面白いものやってるのかを教えてくれる案内ブースの設置も予定しています。

困ったときの「おもてなしチーム」は、みなさんのご来場をお待ちしております。

なお、随時情報を発信していくために公式のTwitterアカウント(@wctokyo)とは別に、生き別れの妹、おもてなしTwitterアカウント「コンシェルジュちゃん (@wct_concierge) 」がいますので、ぜひフォローしてあげてくださいね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。