WordCampで仕事を探せ!WordCampで仲間を探せ!!

はいはい、人事歴7年、面接人数1万人超えのWordCamp Tokyo 2012お知らせブログの中の人がやってきましたよ、 (`・ω・´)キリッ

そんなわけで、以前にジョブボードの記事(→ジョブボードなんてのもありますよ)にも書きましたが、今回のWordCampでは参加者が働く先を、企業が一緒に働く仲間を探す場が提供されます。

で、お待たせしました。その場に貼り付ける用の求職者(仕事を探す方)用フォーマットと、求人票(一緒に働く仲間を探す方)フォーマットができあがりましたので、がしがしダウンロードしていただき、当日持ってきていただければと思います。

【求職票】
求職票_スクリプト、プラグイン開発系求職票_スクリプト、プラグイン開発系

求職票_ディレクション、その他求職票_ディレクション、その他

求職票_デザイン、その他求職票_デザイン、その他

求職票_構築、サーバー系求職票_構築、サーバー系

お仕事ゲットの流れ

1.用紙をダウンロード:4つの用紙より自分の当てはまるPDFをダウンロードしてA6サイズで印刷。
2.必要事項を記入:名刺を貼り付けるだけでもOK。でも、できればオリジナリティ溢れる文章やイラストでどんどんアピールしよう!
3.WordCamp当日にジョブボードに貼り付ける:会場にもPDFを印刷したものが準備されているので当日記入することもできるよ!
4.果報は寝て待つ
5.興味を持ってくれた会社が連絡くれるかも!
6.面接:がんばれ

【求人票】
求人票求人票

求人票の参考フォーマットです。こちらはブロンズスポンサー用のサイズになります。シルバー以上のスポンサー様で、A2〜A3までの大きさを希望される場合にはスポンサー様ご自身でご用意をお願いいたします。

なお、フォーマットは参考となっておりますので必須項目を埋めていただければ形式は自由です。当日会場にお持ちいただければと存じます。

あ、必要であれば面接対策のアドバイスもやりますよ(嘘

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。