「WordPress を CMS として構築する際のディレクション」セッション時刻表記ミスについて

たけさんに登壇いただきました「WordPress を CMS として構築する際のディレクション」の紹介ページにおいて、セッションの時間が 12:20 – 12:35 となっておりました。これにより、参加者のみなさま、そしてたけさんご本人にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

セッションの一部を見逃した方につきましては、大変申し訳ございませんが、Ustream、Youtube、およびスライドをご確認いただけるようお願いいたします。

Ustream「WordPress を CMS として構築する際のディレクション
Youtube「WordPress を CMS として構築する際のディレクション
スライド「WordPress を CMS として構築する際のディレクション

また、これを一因として、たけさん本人につきましてもセッション時間の誤認させてしまっており、セッションの進行等について不備があった場合は、その責の一端は委員会側にあることを合わせてお伝えさせていただきます。

今後につきましては、参加者、スピーカー、スポンサーの皆様に、よりご満足いただけるよう、次回、および東京以外で開催される WordCamp において事態の共有を図り、運営の改善に努めさせていただきます。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは停止中です。