プラチナスポンサー、heteml(ヘテムル)レンタルサーバー様

heteml(ヘテムル)は、クリエイター向けの大容量・高機能レンタルサーバーとして2005年に提供を開始したサービスです。サービス開始以来、たくさんのお客様にご利用いただき、今年で6年目を迎えました。

近年は、WordPressユーザー様によるご利用がたいへん増えてきていることもあり、よりWordPressが使いやすい環境がご提供できるよう努めています。

たとえばヘテムルでは、WordPress簡単インストール機能がご利用頂けます。簡単インストール機能を使うことで、細かな設定や面倒なインストール作業を省いて、誰でも簡単に、あっという間にWordPressでサイトを構築することができます。(わたしたちの実験では、なんと「43秒で!」できました)

またヘテムルでは、独自ドメインを何個でも無制限に設定できて、さらにデータベースは最大100個まで作成できます。そのため、WordPressのサイトをたくさん運営したいという場合にも適しています。

これからWordPressをはじめてみたいという初心者の方も、ヘビーユーザーの方も、ぜひいちどヘテムルレンタルサーバーをお試し頂ければと思います。

なお、WordCamp Tokyo 2012では、イメージキャラクターの「カバ」をあしらったステッカーやノベルティグッズを配布させていただく予定です。ぜひヘテムルのブースに遊びに来て下さいね!